スポンサーサイト
コーヒーメーカー
ブログがまったり更新になっております。
先日のカズの風邪を、ジュンと私がいただいてしまい
只今ハナタレ母子になっている我が家(;´Д`)ノ
熱はでないですが、鼻が詰まると調子が出ないですねー。

土曜日は夫が休みだったのでお買い物に出かけました。
で、以前から欲しかったけど買っていなかったアレを買ったのです。
それが、
コーヒーメーカー

狭いアパートでは置く場所に困るし、そんなにお客さんもこないでしょー・・・っていうか、結婚前に、夫が
「コーヒーはあまり飲まないから、いらない」
と言われて買えなかった一品。

結婚してから気づいたのだが、確かにインスタントコーヒーは飲まないのだが毎朝缶コーヒーを買って飲みながら通勤をしていることが判明

飲んでんじゃねーか!━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;'

缶コーヒー毎朝買って飲むより、おいしいコーヒーを飲んでから行きなさい!
というわけで、キッチンにも空きスペースができたことだし、買っちゃいました


早速、家に帰って試飲


あれ?(´・ェ・`)

豆、失敗したかな~。香りも何もあったもんじゃない。
インスタントよりひどいんじゃないの?高かったのに~。

とがっかりしていると、夫が一言

「鼻詰まってるからちゃうの?」

Σ(´д`ノ)ノ

そうだった
あ~ん、早く風邪治してちゃんとコーヒー味わいたいよ~(;´Д`)ノ

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

いい香りが・・・
私、コーヒー好きで1日4,5杯飲んでた。でも、四男妊娠中から今も、ほとんどのんでないの。(母乳なんで)v-390
あーいい香りがしてきそー・・・インスタントとは、やっぱりちがうよね。。
風邪ひいたのかな?お身体お大事にね・・・
オムレツママ | URL | 2006/03/12/Sun 09:53 [EDIT]
お大事にv-363
コーヒーメーカー、大活躍させてねv-411
かーかーの動画掲載したのでよろしくですv-354
kazuママ | URL | 2006/03/12/Sun 16:21 [EDIT]
>オムレツママさん

母乳だとお薬やコーヒー・アルコールなんかを控えないといけないですよねー。私も母乳ですけど、もうほとんど飲んでいないから解禁ですe-257

>kazuママさん

動画掲載するのってどうやるんだろー?すごいですね。
早速見に行きますね
silf | URL | 2006/03/12/Sun 21:48 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © おかーさん!にっこりして♪. all rights reserved.

