ぽっかぽか
昨日も今日も、ぽっかぽかでしたね♪

昨日は公園、今日は保育園に遊びに行きました。
天気がいい~ヽ(゚∀゚)ノ あったか~い(´▽`*)
でもお水遊びはまだ早いわよ~(;´Д`)ノ
ちょっと暖かくなるとすぐ水道に走る子供たち
好きなんですね~ 泥んこ遊び。


昨夜あたりから鼻水が止まらなかったカズ。
朝は元気で保育園でも楽しそうに遊んでいたのに、帰ってくるとあまり食欲がない。そして、機嫌が悪い・・・ま・・・まさか

・・・熱い

38.1℃


(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


ちょうど義母が遊びに来たので、ジュンを預けて病院へ走った。


風邪です。

病院でもういちど検温すると39.2℃までアップ
きゃ~(◎皿◎)!!

夜も、なかなか寝付けず、しんどそうに何度も泣いておきるカズ。
ついつい一緒に添い寝しつつ寝てしまった母lll(- _ -;)lll
そしてジュンのおねしょで覚醒━━━━(〃▽〃lll)━━━━!!
3日連続おねしょキャー!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

明日は元気になりますように・・・。
そして明日も晴れてお布団干せますように・・・

Comment

管理人にのみ表示する

カズくん、風邪なの。かわいそうだね。季節の代わり目だから温度の変化で体調不調になりますよね。
ジュンくん、おねしょしちゃったのねv-424
かーかーは、寝るときだけオムツしてまーす。
夜中起きて、トイレいくくらいだからもう大丈夫なんだけどね。
kazuママ | URL | 2006/03/09/Thu 21:58 [EDIT]
>kazuママさん
以前は寝るときだけオムツしていたんだけど、もうずっと出ない日が続いてたからやめていたのです~。
こちらも季節の変わり目だからか、環境がかわってのストレスなのか?またオムツにしようかな~e-260
silf | URL | 2006/03/10/Fri 17:02 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © おかーさん!にっこりして♪. all rights reserved.

