スポンサーサイト
温泉に行きたい!
なぜか温泉好きなジュン。
数えるほどしか行った事はないのに・・・。しかも健康ランドっぽい温泉がほとんどなのに。広くていろんなお風呂があるので、大好きらしい。(・・・っていうか、ちび二人連れて温泉なんて親はあまり行きたくない)

昨日は家族で、「ナポレオン展」に行ってきた。
ナポレオンの肖像画や、実際に使用していた帽子、そしてジョゼフィーヌのティアラなど、すんごい品々を展示してあるというので、大張り切りの私
車を走らせる中、同じくうきうきモードのジュン。
「あっ!温泉あっちやって~!!」
「・・・?あぁ、本当だ。あっちって矢印あるねー。でも今日はそこは行けないから、今度いってみようねー。」

なぜか温泉の看板に何度も敏感に反応するジュン。
しかし、そんなに気にすることもなく会場に到着。

と・・・さっきまでのウキウキモードとは打って変って不満顔のジュン。
「あれ?どしたの?」
「おんせんとちがうやんか!!

・・・・???

温泉に行くなんて一言もいってませんが!?

意味がわからず、とまどう私。
と、ジュンが大きな声で(ええ、会場中に響き渡る声で)

ナポレおんせん行くってゆーたやんか!」


ナポレ温泉・・・そうきたか~。
あるなら入ってみたいもんですにゃぁ(;´Д`)ノ


中に入ると、人・人・ひと~~。ちびっこもいるし、ゆっくり見られたもんじゃーありませんでしたが、ティアラは本当、綺麗だった~

帰りにパソコンデスクを探しに家具やめぐり。なかなか安くていいものはないねーなんて話してたら、リサイクルショップで1500円で売っているのを発見!!
ええ、1500円なら即決ですわよ♪

やっと自分のパソコンが組めました~ヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

そうかー
ナポレオン温泉・・ジュンくんには、そう聞こえたのね。楽しみにして車へ乗り込んだのに、着いてみたら??まージュンくん残念だったわね!でも、ナポレオン展なんて、めったに見れないから・・しっかり見たかな?ティアラ・・私も見てみたいなぁー
オムレツママ | URL | 2006/03/08/Wed 12:27 [EDIT]
>オムレツママさん
日曜日ということもあって、混雑していたのでジュンは不満顔でした(;´Д`)ノ
ナポレオンの肖像画の前で「なんでだろ~ぉなんでだろ~」などと時代遅れの歌を熱唱e-343e-263ティアラは3個もあって、巨大なダイアモンドが輝いてましたよ~e-266
silf | URL | 2006/03/09/Thu 05:10 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © おかーさん!にっこりして♪. all rights reserved.

