スポンサーサイト
引っ越しました
先週の土日で、引越しをしました。

とにかく荷物を送り込んで、なんとか住める環境にはなったものの・・・。
PCデスクがひとつ【私の分が】壊れてしまったので、新しいものをかわないことには置く場所がない!そして猛獣2匹連れてはゆっくりと買い物なんてできない…

というわけで、今日は組まれたばかりの夫のPCから、こっそり更新。

明日は夫が休みなので、やっと見に行くことができます。


さてさて、引越し先は一戸建て
しかも、築20年は過ぎている古い家なので、以前の集合住宅と比べると格段に寒い!!
しかも部屋数がけっこうある・・・つまり暖房器具がいくつか必要なのだ…。

今まで狭いアパートでファンヒーター1個で過ごしてきたので、ちょっとつらい

なんて思っているのは大人だけ?子供たちは寒かろうがどうしようが、広くなって大喜びあっちへドタバタこっちへドタバタと走り回ってます

さぁ~はりきって片付けしなきゃだわ~
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

お疲れ様です。
お引越し大変でしたね~。私も5年程前に今の所に引越してきましたが
子供が小さかったし荷物を多くて大変だったのを思い出しました。
やはり、部屋数が多いと冷暖房も大変でしょうね。
でも、子供達の喜び様が目にうかぶようですよ(^-^)
お片づけもp(^^)gガンバッテ!
Kousei | URL | 2006/03/04/Sat 22:44 [EDIT]
お引越しお疲れさまです。
広いお家になって、子供は嬉しいでしょうねv-411
これから、暖かくなるから寒いのは少しだけですね。
友人も築20年のお家をかって、自分達でいじって楽しんでいますよv-353PCいいの見つかるといいですねv-375
kazuママ | URL | 2006/03/05/Sun 20:18 [EDIT]
御疲れさま
小さい子いると、大変だもんね・・・
集合住宅じゃないという事は、子どもたち、思いっきりドタバタできる?かな・・・v-306
オムレツママ | URL | 2006/03/06/Mon 13:16 [EDIT]
>Kouseiさん

5年前というと、まだちびすけ君が赤ちゃんの頃でしょうか?大変だったでしょうね~v-356
今はとりあえずダンボールを一部屋にまとめて片付いたつもりになってますe-263
子供が一日中いると全く片付きません(;´Д`)ノ

>kazuママさん

作りは古くても、十分生活できるしアパートより快適ですe-420自分たちで少しずつ住みやすく改良していくのも楽しそうですねヽ(゚∀゚)ノ
早く暖かくなってほしいなーv-278

>オムレツママさん

子供たちは思いっきりどたばた・・・だけならいいんですが、大声で叫んだり野生に戻っている様子(;´Д`)ノ
ご近所には小さい子供もいないので、来た早々目だってしょうがないですv-356
silf | URL | 2006/03/06/Mon 16:48 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © おかーさん!にっこりして♪. all rights reserved.

