スポンサーサイト
プリプリごはん
20051003


鶏肉のプリプリ甘辛おろし煮
プリプリコンニャク大根
ちくキュウ

なんだか茶色ばかりで色合いが悪かったのだ(;´Д`)ノ


最近カズはジュンにべったりだ
私が家事などをしていても、ジュンが部屋でテレビを見るなり、お絵かきするなりしていれば、おとなしくジュンの横で遊んでいることが多い。

しかし、ジュンが私のところに駆け寄ってくると、あわててどしっ!どしっ!とやってくる(どしどしとハイハイするという形容はおかしいかもしれないが、本当にドシドシという音がする(;´Д`)ノ)

でも、そんなときのジュンは、カズにとてもやさしい。

カズが生まれて間もない頃は、対抗心むき出しだったジュンが、少しずつお兄ちゃんになっているんだなぁ、と、成長を感じる。
もちろん、カズによからぬことをしたら怒られる、というのもインプットされているのだろうけど・・・。

時々
「かずき、かわいいな~♪」
という。

そんなときのジュンはとても優しい笑顔。
仲のいい兄弟になってね!!

母のささやかな願いです( ●  ^  -  ^  ● )
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

おなかがすきました~
おいしそうなプリプリ・・揃いですね。

兄弟っていいよね。
うちの子は男女だからいつまで仲良しか・・・???
でもsilfさんちは男同士・・・これからどんの兄弟になるのか
楽しみですね。
yasuko | URL | 2005/10/04/Tue 11:35 [EDIT]
>yasukoさん

こんばんわ。
私は姉と二人姉妹なので、男の子のことって全然わからないんです。
どんな兄弟になるのか・・・本当に楽しみです♪
兄弟で相談しあって成長していける
大きくなっても仲のいい兄弟でいてほしいなと願っています。
silf | URL | 2005/10/04/Tue 21:26 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © おかーさん!にっこりして♪. all rights reserved.

