スポンサーサイト
自意識過剰?
今日は金曜日だが、夫が休みだった。

昼から車のオイル交換を予約しているというので、じゃあその後子供たちをどこかで遊ばせてあげようと、家族総出でホンダへ向かった。
私は独身のころからずっとホンダの車に乗っており、Aさんという営業さんとは、7-8年のお付き合いになる。いわば「お得意様」だ。

ホンダにつき、夫が眠ってしまったカズをおろしている間に、私とジュンが店内に入った。
すばやくAさんがよってきて、開口一番

「あれ、なんか痩せたんじゃないですか!?」

Σ(〃▽〃;)エ!?
やせた・・・子供二人産んだ女に、なんて甘美な響きでしょう。

「えー!全然やせてないですよ~。え?そうかな~?

などとにやけながら答える私。
営業トークだよと思いつつも、やっぱりほめられるとうれしいもんだなぁ。


テーブルに座ると、飲み物を持ってきてくれた。夫がカズを抱いて座り、その前に私とジュンが隣り合わせで座る。
夫の横に座ったAさんが、また言った。

「いやー、やっぱり痩せましたよね!!」


キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!


またしてもにやけながら

「え~?(全然痩せてないですって!!)」

と言おうとAさんの方を見ると、

彼は





ジュンを指差していたのだ!!!!




この自意識過剰女! ハゥ~ ノ(´д`*)


λ....

Aさんは私のこの態度を見て、勘違いを気づいていたのか、いなかったのか・・・・恥ずかしすぎて聞くことはできなかった・・・lll(- _ -;)lll

さぁ、痩せよう・・・λ....

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © おかーさん!にっこりして♪. all rights reserved.

