スポンサーサイト
今日は「初めてジュンの絵に手足が生えた記念日」です(・∀・)♪
お絵かきがダイスキなジュンは、よくブツブツ独り言をいいながら、絵を描いています。
♪~♪~


今日の独り言の内容は

「ア~ンパ~ンチ!ローラララ~♪」
「わーぁぁぁ!やっつけてやる!!バイバイキーン!」


といった感じで、自分でストーリーを考えながら描いているようです。

独り言の最中に「なになに~?」と聞きに行くと、
「ううん!?なんでもない、なんでもないよ!!おかーさん、あっちいっといてよ~(*ノ∀ノ)」
と激しく照れます。何故・・・(;´Д`)ノ??

以前は、顔だけ(しかもロールパンナちゃんばっかり!)を延々と何個も何個も描いていたのだが、今日のお絵かきをみるとかなりハイレベルな内容になっていた。

アンパンマン・ロールパンナ・バイキン城

アンパンマンとロールパンナちゃんがバイキン城に攻め込む絵

母、感動
アンパンマン、全身描いてる!手も足も生えてる!!

天才だ!!!!

「ちょっとジュンちゃんすごいじゃないの!?」
私が突然大声を出したので悪いこともしていないのに

ビクッΣ((((゚д゚lll)

としていたジュン。ほめられていることがわかると、
とても得意そうに再びアンパンマンの絵を描き始める。

アンパンマン


足ながっ!!

でも、ジュンはもしかしたら絵心があるのかもしれない!!と密かに思ってしまう親ばか母でした。


読んでくれてありがとう♪親ばか母にワンクリックお願いします。
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ブログランキング参加中 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ジュンくん、すご~~い!!ほんと、絵心あるわ~。私も、感動しちゃったよーー!誰がどう見てもアンパンマンだし!上手~。顔と身体のバランスもバッチリよ!

我が家のしょうは、最近、ようやく、大きな○のなかに、丸い目二つ、お口、髪の毛を描けるようになったよ(笑)しょうの描く、「パパ」も、「ママ」も、「ばあば」「じいじ」、み~んな同じお顔してるんやけどね(笑)

子供の描いた絵を、フレームに入れ飾ってます!ほほえましいインテリアになりますよ~!
あっちゃん | URL | 2005/10/05/Wed 09:07 [EDIT]
>あっちゃん

いいアイデアいただき!!
最近は100円ショップでかわいいフレームいっぱいあるよね。
早速買ってきて飾ろう~(・∀・)♪

子供の書く絵って、見ていてとっても心が和むのはなんでだろうね!!
silf | URL | 2005/10/05/Wed 22:19 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © おかーさん!にっこりして♪. all rights reserved.

