6日目・・・・
昨夜、何度も何度も泣いて、朝方になってやっと眠りについたジュン。
ジュンと一緒に朝寝したいところだったが、早起きカズに起こされてしまった。

カズを一人にしておくのは非常に危険なので、しぶしぶ起きる母。
8時を過ぎてからすぐに小児科に電話する。
もう電話番号も暗記済みだlll(- _ -;)lll

「今日診察お願いしたいんですが、何時ごろ行けばいいでしょうか?」

「12時からになります・・・」

エー!!!Σ(´д`ノ)ノ
この時間ですでに12時とは・・・どんだけ混んでるんだlll(- _ -;)lll


先生に昨日のジュンの症状を説明すると、検尿と浣腸をすることになった。
ジュン、人生初の浣腸。屈辱だったらしい。

気持ちが悪いのと、おなかが痛いのと、最後のとどめに座薬も入れられ、ものすごくお怒りのジュン(;´Д`)ノ

嘔吐下痢症だと診断された。



続くときは続く。

そして昼寝から覚めたカズの体温は38.5度 lll(- _ -;)lll

ジュンは夕方ごろおじやを食べると、そのまま寝てしまった。



明日も病院か~( ´Д`) <はぁー 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © おかーさん!にっこりして♪. all rights reserved.

