インフルエンザ3日目
朝、ジュンの熱もほぼ下がっていた。
7時がこようとしているのにおきていないオットを起こしてみる。

「お~い、もう7時だよ?」

「・・・・頭いたい・・。無理・・・休む・・。」

Σ(゚д゚lll)ガーン

おいおい、もしかして君も・・・・?

すっかり元気になってオットにちょっかいをだすカズをせきとめながら家事を済ませ、薬も飲ませてから、病院へ行くように勧める。
「送って行ってくれる?」

・・・・lll(- _ -;)lll

病気の子二人連れて内科に一緒に行けというのかヽ(`Д´)ノ!
1人で行ってきてくださいな!!

悲しそうに出かけた夫、
1時間後にはタミフル他大量の薬とともに戻ってきたlll(- _ -;)lll

大人は子供より辛そうだ・・・・。

ジュンとカズは父親がいることでテンション高め。
子供は回復がはやい。カズなんざすっかりハイテンション。
ジュンも昨日の熱がうそのように元気になっている。

とにかく私だけは倒れるわけにはいかない。気合いを入れなおして、早めに眠りについた。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © おかーさん!にっこりして♪. all rights reserved.

