スポンサーサイト
インフルエンザ1日目
13時、いつもの小児科は患者でいっぱいだった。

いつもはおもちゃで遊びながら診察を待つカズも、今日は少し違っていた。
私に抱かれて、じっと一点を見つめている。
30分以上待ったころ、やっと名前を呼ばれた。

診察して、インフルエンザの検査をする。
細長~い綿棒のようなものを鼻の奥の奥までおしこみ、ぐりぐりっとするの。めちゃめちゃいたいんです(つд∩) ←去年経験済

15分ほど待って、もう一度呼ばれる


「カズくん、インフルエンザです。」




ついにきたか・・・・lll(- _ -;)lll




夜はオットの会社の人たちと家族全員でご飯を食べに行く予定だったのだが、それどころではない。オットとジュンだけ行ってもらい、私とカズは留守番になった。

嫌がるカズに薬を飲ませ、また40度を超える熱だったので座薬を投入。

とにかく、早くよくなっておくれ・・・ってか、うつりませんようにと祈りつつカズと一緒に眠りに落ちた。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © おかーさん!にっこりして♪. all rights reserved.

