スポンサーサイト
お風呂ダイスキ♪
カズはお風呂がダイスキ。

どれぐらいすきかと聞かれると

まず誰かがお風呂に入ると「ほぅ、ほぅ♪」とついていき、一緒に入る。
(このとき拒否されるとドアを激しく叩きながら大号泣)
体を洗っている最中も、大人の洗い待ちの時も終始ご機嫌。
シャンプーだってへっちゃら。いちいちゴロリンしなくても立ったままOK。
ジュンがお風呂から出るときは必ずのぞきに来る。
お風呂から出た後、他の人がお風呂に入ろうとするとまた一緒に入ろうとする(もちろん拒否されて不満顔)

このようにお風呂好きのカズさん、テンションがあがると私もいやになるくらい湯船のお湯をピッチャンピッチャン激しく叩き、飛び散らせます。私の顔はもちろん、カズの顔もびっちゃびちゃ。でもすこぶる満足げ。

そんなカズなので、お風呂に入れるのはこっちも楽しい。
今日も楽しく一緒に入っていたのです。
それは私がシャンプーをしていたときのこと。
もちろん目をパッチリあけて、カズをチェックしながら。

結構ちからもちのカズ。タップリとお湯が入った大きな洗面器を持ち上げようとする・・・・が、残念!一方しか持ち上がらす、お湯はジャバーっと流れていった。
半分以上お湯が流出した洗面器、少し軽くなったようで、カズはおもむろにそれを持ち上げる。
「おぉ、持ち上がったよ。ちからもちだな!カズ!!」
洗面器を手に勝ち誇った顔のカズ。ニヤリと不敵な笑みで私を見る。

シャンプーを流し終え、リンスを手にしながらさらに様子を見る私。

カズはそのままその洗面器を顔まで持ち上げ



中のお湯を



ゴップゴップと!!!!




イッキ!!イッキ!!!



ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!!

三々九度の大杯か!!!大酒呑みか!!!(;´Д`)ノ


あわてて洗面器奪い取りましたよlll(- _ -;)lll

あ~、子供って、何するかわかんないなー。びっくりしたわさ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © おかーさん!にっこりして♪. all rights reserved.

