へるぷみぃ~
何故?どうして?な毎日なのです。

最近、ひどいのです。

毎日毎日欠かすことがないのです。



カズの夜泣き・・・・lll(- _ -;)lll


もちろん今までも朝までぐっすり寝てたわけではないのだけれど、以前は泣き始めたら背中トントン、それでもだめなら即授乳ですぐにコトンと眠りに落ちていた。

それが最近、おかしいの・・・。

昨日の場合:午後11時頃

ぎゃー!と泣き始めるので背中をトントン
        ↓
反り返って泣くので授乳
        ↓
一旦は受け入れるが、また泣き始める
        ↓
ジュンが起きるとやっかいなので隣の部屋へ移動
        ↓
激しく泣く!泣く!泣く!!
        ↓
泣きつかれたのか、うとうととし始めたので布団部屋へ
        ↓
移動したとたん号泣ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
        ↓
また隣の部屋へ移動。・゚・(ノд`)・゚・。
        ↓
反り返って泣く!降ろせと泣く!抱けと泣く!泣く!泣く!

こんなことを延々と繰り返し、結局そのまま目が覚めてしまった。
晩酌の友、かっぱえびせんに手を伸ばし始めたので
それならと海苔巻きご飯を与えると軽く茶碗1杯完食
(注:晩御飯はたっぷり食べています)

お腹すいてたの???

その後、ミルクもゴップゴップとのみ、しばらく遊んで寝たのが1時半ごろ。
そして何時だかわかんないけど夜中にも何度か泣いた。
どうしたんだ。なんなんだ。どうにかしてくれー!!



あー、ねむい。(ρw-).。o○

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © おかーさん!にっこりして♪. all rights reserved.

