スポンサーサイト
謹賀新年
あけましておめでとうございます。

新年早々画像の貼り付けができない悲しいトラブル発生lll(- _ -;)lll
なんだかな~。



12月31日はオットの友人宅にて毎年恒例の年越しパーティー♪
昼からお餅をついて、夜はお鍋でカウントダウン。

今年は6家族総勢23人というなんともえらいこっちゃな人数でした。
もちろん23人のうち半数はおこちゃま。
下は5ヶ月から上は小学3年生までの年の差もものともせず、はしゃぐ子供達。

ジュンも・・・そしてなぜかカズまでもがテンション上がりまくり、食いまくり、のみまくり。(えー、もちろんジュースです。)
昼寝もそこそこに深夜まで遊ぶ!遊ぶ!!
親達ももちろん食いまくり、呑みまくり(はい、もちろんアルコールですヽ(゚∀゚)ノ♪

カウントダウン直前でダウンしたジュンとカズ。でも満足の寝顔♪

にぎやかな年明けでした。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

あけおめ☆
明けまして
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(^▽^)

あっというまに冬休みも終わり今日から仕事(T◇T)
とりあえず厄払いしてきたのでまともな年になるのか?

今年もよろしくおねがいします♪
nali | URL | 2006/01/04/Wed 11:13 [EDIT]
>naliぽん
あけおめ~♪
こちらこそ!今年もよろしく~ヽ(゚∀゚)ノ

お仕事忙しそうだねー。
厄払いか・・・私もしとかなくちゃなー。

ナリポンにとってすてきな一年になりますよーに。
silf | URL | 2006/01/06/Fri 11:52 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © おかーさん!にっこりして♪. all rights reserved.

