わたわた
ちょっと疲れがたまり気味。
ブログの更新もできず子供と一緒に就寝パターンが続く・・・。
毎日なにしてるんだかよくわからない間に終わってます。

大掃除、引越しの準備、しなきゃいけないことは山ほどあるのに
何も出来ずにため息ばかりの毎日。きゃー。

そして部屋を片付けた端からおもちゃ箱ひっくりかえしの刑!
きぃー!怒りながらおもちゃ箱を片付ける母。
ふと気づくとカズがいない・・・・


( ゚д゚)ハッ!


トッ・・・トトトトイレで水遊び中・・・ Σ(´Д`lll)




あぁぁぁぁ~~~んリフレッシュしたい!

クリスマスなんかブログに記録しておきたいのに!
なにもやる気がおきませぬ~(´・ω・`)

Comment

管理人にのみ表示する

おけましてあめでとう!(ぇ

ってことで子育てブログ新たに作ったからそっちにリンクしたよ。
名前は変だけど一応マジメに・・・・

でーはー。
dana | URL | 2006/01/01/Sun 20:40 [EDIT]
明けましておめでとう~。
年賀状届いたよ~。ありがとう。
実は私、高瀬の住所に出してしまいました…。12月に引っ越すのだと思っていて…。完全にフライングや…。しかも苗字が違うから、郵便やさんもポストに入れられないよなあ…。

ごめんよ~。ううう。
チエ | URL | 2006/01/02/Mon 06:04 [EDIT]
>dana-p
あけましておめでと!!!!

リンク了解~

ヲタパパがむばれ~(;´Д`)ノ
silf | URL | 2006/01/02/Mon 20:24 [EDIT]
>チエちゃん
あけましておめでとう~ヽ(゚∀゚)ノ
年賀状!!まじで!
郵便やさんどうしたのかしら???(;´Д`)ノ

2月以降に引越しになったって言うの忘れてたね。ごめんよぅ。

結婚前なら苗字だけでついたんだけどね~。どこにでもある名前になっちゃったからね~(;´Д`)ノ

あて先不明で戻ってきたら直接ください(笑
silf | URL | 2006/01/02/Mon 20:28 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © おかーさん!にっこりして♪. all rights reserved.

