おだんごダイスキ!
おっだんご~♪

ジュンの気持ちを静めるために、一緒に白玉団子を作りました♪

今日も彼らはハナタレコンビ。

ジュンがどうしても自転車に乗りたいと言うので少しだけつきあうが
あまりの寒さに5分で帰ろうと言い出す母lll(- _ -;)lll
もちろんジュンは「もっと乗る!」
あわよくばこのまま裏の公園で遊んでやろうとたくらんでいるlll(- _ -;)lll

そこで
「そうだ!今からおだんごをつくろう~!おやつはおだんごだ!!」

買い物にもいけずおやつもなかったので丁度いい!
ジュンも喜んで粉だらけになりながら団子をこねて、丸める。
できあがった団子は黄粉と黒ゴマでいただいた。

満足そうで何より。

しかし最近本当に外で遊べていないので、ジュンはパワーが有り余っているのだろう。気の毒だが、この寒さ・・・しかもハナタレさん達・・・(;´Д`)ノ

明日は高校時代の友人マリちゃんが子供達を連れてやってくる。
思う存分遊んでおくれ~!!

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © おかーさん!にっこりして♪. all rights reserved.

