もうすぐクリスマス・・・
あーもうすぐクリスマスだ。
うちのオットは忙しくてプレゼントをこっそり買いに行く暇もない。
どうしよう・・・・(;´Д`)ノ

まぁ、まだ時間がある・・・
(と油断してギリギリになるまで準備しないので直前で大慌てのパターン)

おもちゃじゃなくてもいいかな~?なんて思っていたのだが、
先日のいちごっこのクリスマス会でサンタさんがくれたプレゼント

なにかななにかな~?とウキウキ開けるジュン。
中身はクッキーだった。


・・・・・( ´_ゝ`)フーン

あきらかに不満顔のジュン。
どうやらプレゼント=おもちゃの図式が出来上がっていたらしい(;´Д`)ノ

しかし、何が欲しいか聞こうとすると、

「ジュン~、サンタさんに何お願いする?」

「えーと、きこちゃんわんちゃんあかちゃん!!」


・・・もってるじゃんlll(- _ -;)lll

「じゃぁ、ポケモンのボール!!ポケモンが出てくるやつ!!」


・・・ボールはあっても、ポケモンは出てこないと思うlll(- _ -;)lll



昨日、スーパーのおもちゃ売り場に連れて行き、

「何が欲しい?」

「うーん・・・・(真剣に悩む)」





「これ!!!」




プラレールの踏み切り、678円


本当にいいのか?それで・・・lll(- _ -;)lll

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © おかーさん!にっこりして♪. all rights reserved.

