スポンサーサイト
忘れられない日帰り旅行③
始めていらした方は、

忘れられない日帰り旅行①
忘れられない日帰り旅行②

からご覧下さい♪


さてさて、帰りの時間が近づいてきたので、他の家族とも合流し、王子動物園を後にした私達。
朝の4時からフル稼働のジュンはかなり疲れている様子。

「だーっこ!だっこだっこだぁ~っこ!」

仕方が無いので、オットにカズと荷物を持ってもらいバスを待つ少しの間ジュンをおんぶする。

「あ、あのバスがそうやね」

さすが都会。すぐにバスが来た!!

「ジュン、バス着いたよ」


「ジュン?」



アッ!!Σヽ(゚Д゚; )ノ


Zzzz...


ね、寝てますね・・・i|l|li_| ̄|○il|l|i

ジュンだけでなく、各家族1名ずつそろってダウン。
(ジュンの後ろに移っている子供も、お仲間です;)
仕方なくそのまま抱っこに切り替えてバスに乗る。

バスは神戸市役所前で降りた。
乗った所と同じ市役所前

行きは港からずいぶん歩いたよな~



( ̄□ ̄;)!!

無言で歩き出す一行。
あ・・・・歩くの???(;´Д`)ノ

15キロの肉の塊 を抱えて歩く私。

オットはカズを抱いているし、カズも眠ってしまった。
今更交換なぞできない・・・i|l|li_| ̄|○il|l|i


足も肩も腕も背中も限界は近いが、港は遠い・・・(;´Д`)ノ

あぁ、もうすぐだ、もうすぐ港に着くんだ・・・
そんな私の目の前に立ちはだかる

巨大な歩道橋

か、階段ですか・・・(;´Д`)ノ

他のメンバーに激しく遅れをとりながら何とか歩道橋を渡り終え、港に到着。
すでに船は私達を待っていた。
重い足をひきずりながら船に乗り込む。

一般客室(ジュンを寝かせられる場所)

3階 i|l|li_| ̄|○il|l|i

ええ、もちろん3階まで登りましたよ。
ぐったりですよおかーさんは・・・。
一緒に寝ようかと横になりましたよ。

そしてそれから10分もたたないうちに・・・

ジュンちゃん走り回ってましたよ!!!

帰りの船の中でも遊び倒す子供達。
船の中でこそ寝てくれればいいのに・・・(;´Д`)ノ

こうして無事帰路についた私達。
本当に、思い出に残る日帰り旅行でした。
っていうか、私が一番思い出すのは

どこまでもどこまでも続く拷問のような港までの道のり

ですわ・・・( ´Д⊂ヽ


まぁ、次の日楽しそうにパンダやサイの話をしているジュンを見ると、行ってよかったな~、また行きたいな~と思うけどね♪
次はちゃんとお金ためてゆっくりと神戸を満喫したいと思うsilfでした。



読んでくれてありがとう~!クリックお願いします(・∀・)♪

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ブログランキング参加中 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

福田です~。ユミちゃん、遊びに来たよ~。お引越しお疲れ様。
ライブドアのブログ、上手くアップできなくなったって?なんでやろうね?
で、12月には高瀬にお引越しやって?大変やろうけど、羨ましい~!
家、広いやん~。綺麗やし。家賃もいらんし。知ってる土地やし。最高やん!羨ましいよ~。
今度皆で集まるときは、ゆみちゃん家に決まりやな!
引越し後、落ち着いたら遊びに行くで~!
チエ | URL | 2005/09/30/Fri 03:36 [EDIT]
わーい、さっそくありがとう~。
なんでかねー、結構いたみたいよ、アップできなくなった人。
引越しは大変だけど、地元に帰れるのはうれしいよね。家賃がいらないのが最高の魅力♪

落ち着いたら遊びに来てね・・・・っていうか、その前にフクちゃんちいっとかななー!!
silf | URL | 2005/09/30/Fri 21:41 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © おかーさん!にっこりして♪. all rights reserved.

