一人歩き練習中
初めての一人歩きから、約半月。
かなりの距離をよちよちと歩けるようになってきたカズさん。

落ち着け落ち着けおちつけ~!!

心霊写真ではありませんよ?(;´Д`)ノ
よちよち歩きを写真に撮ろうとしても
あまりの激しい動きに携帯カメラは機能の限界・・lll(- _ -;)lll

ハイハイはそれ以上に猛スピード。
ダッダッダッダッダダダダダダダ!!!
ハイハイ選手権上位入賞まちがいなし。

母さんおいつけません(;´Д`)ノ
これからの成長が楽しみでもアリ、不安でもアルlll(- _ -;)lll



☆今日のジュン☆

ひらがなはほとんどマスターしていたのだが、
いつの間にか1~9までの数字も読めるようになっていることが判明。

今日もじいじに買ってもらった「ひらがな・すうじ・ABC」の本で一生懸命お勉強・・。

誰に似たんだろう・・・( ´_つ`)???

このまま中学高校行ってもお勉強好きでいてね~ヽ(゚∀゚)ノ

Comment

管理人にのみ表示する

デジカメは携帯になったのねw
しかしマジ心霊写真かと・・・・ ̄/ ̄)
意外とおもろい写真とるのに重宝しそうでんなぁ。

子供はいろんなことに興味もつのであれこれやらせるのにこしたことはないと思いマフ。
特に記憶力はこの時期に養われその後いかに鍛えてもこの時期の成長には遥かに及ばないとか。
がんばれか~ちゃんヽ(゚∀゚)ノ
nali | URL | 2005/11/25/Fri 09:58 [EDIT]
>naliぽん
そうなのよ。すんごい記憶力。びっくりしちゃうわ。
その素晴らしい記憶力で
「あれ!?今日はハトさんの公園に行くって言ったでしょ!!」
と突然の発狂lll(- _ -;)lll
昨日なにげなく言った一言を憶えていやがったか・・・。
そして今日あったことを逐一オットに報告しやがる・・・。

だんだんと軽はずみなことを言えなくなってきました(;´Д`)ノ
silf | URL | 2005/11/25/Fri 23:08 [EDIT]
もちつけ!
俺は頑張って女子プラ育成するよ。
誕生日プレゼントはもちろんガンプラだ。

気分はプリンセスメーカー(古
dana | URL | 2005/11/26/Sat 01:29 [EDIT]
奥様激怒しませんかね(;´Д`)ノ
silf | URL | 2005/11/28/Mon 21:38 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © おかーさん!にっこりして♪. all rights reserved.

