スポンサーサイト
イトコ達と遠足
金曜のお昼に、義姉からメールがあった。

「明日保育園の親子遠足なのですが、仕事が休めないのでつれていけません。ばあちゃんの家で遊んでいるのでよかったら遊びにいってやってください。」

ぬぬ。せっかくの親子遠足なのに・・・。
遠足にいけない子供達もかわいそうだけど、義姉も心苦しいのだろう。

「OKですよ~。お弁当を持って、天気がよかったら近くの公園で食べます」

と返信した。

翌日は快晴。
はりきってお弁当を作り、義母の家へ向かう。

「いらっしゃ~い♪今日満濃公園いくの??」

Σ(・ェ・;) !?(注:満濃公園までは車で30分以上かかります)

なんですと~!?

なんだかよくわからないままにいってきました満濃公園
(以前、ユゥと行った満濃公園はコチラ)




竜と


ビートタケシさんですか!?

写真撮るよ~というと、必ずこんなおどけたポーズをとるジュン。
生まれついての三枚目か・・・lll(- _ -;)lll

芝滑り、ボール遊び、トンネル遊び、
とにかくとにかくい~~~~っぱい遊んだ子供達。
私もばーちゃんも広い園内を歩くだけでもうくたくた(;´Д`)ノ
子供は元気だ~。

お茶タイム

ちょっと疲れたのでお茶タイム。
「ぼくのお茶・・・」
「ちょっと!これ私のよ!?」

「けんかすんなよ~~」

(寒くなってきたのでジャージの上から短パンもはいているカズ。超かっこ悪い!!でも、キニシナイ!(〃 ̄ー ̄〃) )




ぼよんぼよん飛ぶヤツ


兄ちゃんたちがピョンピョン飛び跳ねる横で、カズは砂遊びに夢中。





トンネル網網


わ~!トンネルだ~~!!





留守番・・・


たいくつだよ~

こんなところはカズは一緒に行けないので母さんとお留守番。
靴を自分で脱いで、しげしげと見つめているカズ。
そうだよね~退屈よね~(;´Д`)ノ




網の上も登っちゃう


わーい。上にも登れちゃうよ~。

楽しそうなジュン達。




まだ留守番


たーイーくーつーくーつーくーつーーーーー

ご、、、ごめん(;´Д`)ノ
帰ろうね~。

ジュンお決まりの
「まだ帰らん~~!!ヽ(`Д´)ノ」を聞きながら戻る一行。

義母宅でお鍋をご馳走になりました。
ほとんど丸一日タップリ遊んだのに、まだ遊ぶ子供達。

元気だね~(;´Д`)ノ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © おかーさん!にっこりして♪. all rights reserved.

