スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おかーさんを探せ
おすなば たのしぃ


今朝はとても冷え込んでいたので
いちごっこ行こうか・・・どうしよう・・・。

めんどくさ・・・・・いやいやいや、行こう!行かなくちゃ!!lll(- _ -;)lll


最近、いちごっこで育児相談やらリース作成など
親だけ集まってのイベントが何度かあった。
もちろんその間、子供達は保育士の先生方にあずけることになる・・。

ちょうどいろんなことを感じやすい時期のカズ。

すっかりいちごっこ恐怖症になった様子(;´Д`)ノ

保育園に入るまではいいのだが、教室に入り、私が名札やシールを取りに行くためカズを降ろしたとたんに号泣が始まる・・・。

あぁ、大丈夫、大丈夫、おかーさんおるよー

抱き上げておもちゃを取ってやり、遊び始める。
夢中で遊び始めたのでママ友達とおしゃべり。
(ジュンはさっさと教室の外へ遊びにいってしまった)
毎回30~40組(多い日はもっと)の親子が来るので、教室の中はとてもにぎやか。

( ゚д゚)ハッ! 
聞き覚えのある泣き声が・・・lll(- _ -;)lll

母を見失い、見当違いの方へ大慌てでハイハイしながら泣いているカズ 発見lll(- _ -;)lll

こっちだよ~と連れ戻し

また勝手にどこかへ遊びに行き

また母を見失って泣きながら・・・・。



ここにいるってば(笑



☆今日のジュン☆

おかーさん!これ!!
(ワッカになったヒモのようなものを持ってきた)
ん~?何なに~??

ねっくさがり!!!!ヽ(゚∀゚)ノ

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)????

さて!何でしょう!?




正解:ネックレス



簡単すぎたか・・・
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © おかーさん!にっこりして♪. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。