スポンサーサイト
影響を受けやすいヤツ
朝、マジレンジャーを見ていた息子が突然

あっぷるぱいがたべたい!!!

と言い始め、収拾がつかなくなった(;´Д`)ノ

どうやらテレビの中で誰かが作っておいしそうに食べていたらしい。

りんごと冷凍のパイシートが1枚だけあったので
COOKPADのちゃいなひめさんのレシピでアップルパイ作りました~。

簡単なんだけど、とってもおいしくできたようで

ジュンひとりで二つ分ペロリ Σ(゚д゚lll)
母、味見できずlll(- _ -;)lll

apple pie


朝からめんどくさ!

と思ってしまった私だけど、
おいしそうに食べてくれたので大満足♪ですた(´▽`*)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ゆみちゃん、お久しぶり~。
しっかし、ゆみちゃんは本当に料理上手やなあ!なんで!?一体いつ習得したん??ゆみちゃん家って、お母さんもおばあちゃんも家にいたやん。いつ料理なんか覚えたん??くうう~。完敗~!
チエ | URL | 2005/11/08/Tue 04:14 [EDIT]
>チエちゃん
やっほう~
私、結婚するまで料理なんかほとんどしたことありませんでした(;´Д`)ノ
最近は、ブログに載せるのが楽しみで張り切って作ってるといっても過言ではない・・・。

でもやっぱり決め手は、子供の「おかーさん!コレおいしい♪」の一言ですな!

silf | URL | 2005/11/08/Tue 21:08 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © おかーさん!にっこりして♪. all rights reserved.

