スポンサーサイト
寝すぎました
20051024


昨日、久々にお昼寝をタップリしたジュンは、夜眠れない!!
ずーっと横で添い寝しているうちに、私まで寝てしまった・・・lll(- _ -;)lll


というわけで、昨日の晩御飯

ホタテのから揚げとトマトのマリネ(てんきちの母ちゃんさんのレシピより)
しめじときゅうりのナムル(同じく)
あったものでサラダ


カズは午後から病院にいってきました。
化膿もせず順調に回復しており、金曜日に抜糸です
ご心配くださった皆様、ありがとうございました。ヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

初めまして。
初めまして「今日のパン&お菓子」さんの所から来ました。
香川の方なんですね、私もです。今は結婚して千葉ですが。こっちへ来て大分たつけどやっぱり香川の事はきになります。香川の西の方でしょ?私も西ですよ!
kanon | URL | 2005/10/25/Tue 15:12 [EDIT]
>kanonさん
はじめまして!コメントありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ
香川出身ですか~!千葉では「香川がどこにあるか」わかってもらえているでしょうか?(;´Д`)ノ
しかも西の方っていったらまたものすごく親近感♪
よろしくおねがいします~
silf | URL | 2005/10/25/Tue 21:19 [EDIT]
こんばんわ。香川の場所が正確にわからない人は全国にいそうですね!高知と香川が入れ替わった地図書く人もたまにテレビとかで見ますし~。今年の夏は、観音寺で将八や源平に行きましたよ。中讃ではDEARとか丸亀のモア(地味ですが美味しい!)香川はやっぱりいいところです!お気に入りにしましたので又来ます~♪
kanon | URL | 2005/10/25/Tue 21:39 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © おかーさん!にっこりして♪. all rights reserved.

