赤ちゃんだって遊びたい!
20051021


今日はしゃぶしゃぶ♪
おいしくいただきました~



小学一年生の従姉弟、ユゥが今日は振り替え休日で休みだというので、一緒に遊びに行ってきた。

国営さぬき満濃公園

広い!きれい!景色いい~!
と~っても気持ちのいいところ。

遊具なんてなくても、広い広い芝生で思う存分遊んできた。

まずは、芝滑り
芝滑り


ユゥもジュンも
「ひゃぁ~♪きゃぁ~
と最高の笑顔を見せてすべりまくる。
そしてその片隅で母の腕をふりはらった人物が。

芝滑り(カズ偏


「ひぃえぇぇ~

急斜面を必死に這い上がって滑り落ちる赤子発見(;´Д`)ノ
歩けもしないのに芝滑り。でも最高の笑顔♪

芝滑りをしていて、大きなボールで遊んでいる子供達を発見。
どうやら、無料で借りられるらしい。
では、早速借りに行きましょ~。
この時点で相当疲れているはずなのに
足取りも軽く小走りでボールめがけてまっしぐらの二人。

ボールゲット~ヽ(゚∀゚)ノ
巨大ボール


で、でかい!!Σ(゚д゚lll)

ジュンの身長よりでっかいボールでしたか・・・。

超巨大ボールを転がし、上に乗り、狂喜するジュンとユゥ。
そしてもう1人母の腕をふりはらって突進する赤ちゃんが・・・。

巨大ボールに立ち向かう乳児


あぶないあぶない轢かれるぅ~~!!(;´Д`)ノ
自分より数倍でっかいボール相手に立ち向かう赤子、カズ。
もちろんジュンやユゥは自分の身長よりでっかいボールしか見えていない
何度も轢かれそうになるところを救出lll(- _ -;)lll
巨大ボール征服

赤ちゃんだって兄ちゃんや姉ちゃんみたいに遊びたいっていう思いがあるんだなぁ~。見てるだけじゃ不満!ヽ(`Д´)ノなようだ。
そしてカズはそれが人一倍大きいようだ(;´Д`)ノ

ユゥもジュンも、そしてカズも、大喜びの満濃公園

満喫しました!ヽ(゚∀゚)ノ

コスモス



Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © おかーさん!にっこりして♪. all rights reserved.

