スポンサーサイト
忘れられない日帰り旅行②
動物園に入ったら、なにやら人だかりが・・・。
お?おぉ!早速パンダじゃ~。
パンダ♪


グ~ッタイミンッ!!(≧∇≦)b
パンダちゃんがお食事の時間で、外に出てきていたのです。

やったな~、ジュン、パンダやで~。
うきうきとジュンの手を引いて連れて行く
ジュンもうれしそうだ♪

「パンダさ~ん。ジュンきたよ~。ごはん美味しい?かわいいなぁ~。なぁ、おかーさん、かわいいなぁ?

レッサーパンダ」


Σヽ(゚Д゚; )ノ えっ!?
私だけじゃない、パンダを見ていた周りの見物客の視線がいっせいにジュンに向けられる(*´д`;)…

ぞうさん


お次はぞうさん~
大木を積み木のように立たせて、少し後ろに下がって突進して倒すというなんともダイナミックな遊びを楽しそうに繰り返していた。


早めの昼食をとり、満腹で睡魔が襲ったのか機嫌が悪くなるジュン。
カズにいたっては熟睡中(;´Д`)ノ
3時の船で帰る予定なのでジュンをなんとかその気にさせてまた歩き出す。

さいの○○シーン


そんなジュンを盛り上げてくれたのがこのサイ。
私達が見に行くなり、うん○&おし○この大放出。しかも、しーかーも!もう一匹のサイがおもむろに寄ってきて・・・。

う○ち 食べてる!! Σ(゚д゚lll)ガーン

もちろん、ジュン大喜び。
「またするかな~!また、食べるかな~!ヽ(〃▽〃)ノ 」

いや、もうしないと思うよ・・・(;´Д`)ノ

もぐもぐきりんさん


キリンさんと一緒におやつの時間♪
ず~っと柵をなめつづけるキリンさん。おいしかったのかね?(゚Д゚;)

こあら


もうひとつの目玉ちゃん、こあら♪
かわいい!かわいい!!超かわいい~!
母の方が興奮してました(;´∀`)・・・


動物園をたっぷりと楽しんだ私達。カズも始めての動物達に興味深々で、凝視(・д・)ジドー。
みんな満足そう。来てよかったね~。

しかし、ジュンの疲労はもう限界に来ていた・・・らしい。

続く♪

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ブログランキング参加中 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ここに引っ越したのね。
Livedoorにコメントつけようとしてたんだけど「混雑しとるから出直しといで☆」って何度となく言われましてw
昨夜メールしましたんでチェックしといてね。
いまじゃ遅すぎるないようだけど(;´Д`)
Laf | URL | 2005/09/29/Thu 03:19 [EDIT]
ありがとー^^
もちろん参考にさせていただきましたとも!
いっぱいありすぎて・・・。最後はデザインで決めたとさw
でも、軽くていいかんじ~。
silf | URL | 2005/09/29/Thu 08:33 [EDIT]
動物園、愉しそう・・・!
ジュンちゃんも大満足やったのでは。
動物園は、いつ行っても楽しめる所やね。
bahagia50 | URL | 2005/09/29/Thu 10:02 [EDIT]
お引越しの連絡ありがとう!
いやはや、充実した一日だったねえ。旅行日記はまだ「続く」んだよねえ?楽しみにしております!
動物さんたちの写真、すっごく上手に撮れてるねー!迫力満点に撮れてるよー!私まで、楽しめました(笑)

これからも楽しみにしてます!更新がんばってね~♪
あっちゃん | URL | 2005/09/29/Thu 15:06 [EDIT]
>bahagiaさん

楽しかったですよ~。ジュンは大満足でした。
大人も子供も楽しめて、いいですよね。
次はもう少しゆっくりと楽しみたい・・・。
silf | URL | 2005/09/29/Thu 20:43 [EDIT]
>あっちゃん

さっそく来てくれて、ありがとう~!
充実しすぎて疲労で二日ほど体中パンパンでしたわ!!
旅行日記はまだ続くよ!お楽しみに・・・。
silf | URL | 2005/09/29/Thu 20:46 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © おかーさん!にっこりして♪. all rights reserved.

