スポンサーサイト
くぅ~☆彡
ちょっと寒くなってきたので
20051017


おでんにしました。
おでんといえばおにぎりでしょ!なオットの為に海苔巻きおにぎりと。
午前中の外遊びが効いたのか、めずらしく二人一緒にお昼寝をしてくれたので、その隙に・・・。
鰹と昆布で出汁をとり、出がらし昆布は結んで一緒に具にしました。大根も味がしみて幸せ~

★今日のジュン★

はじめてブランコを立って乗ることができたのだ。
いや、立って乗るだけで自分でこぐことはできないのだが・・。
それでもたいした成長ヽ(゚∀゚)ノ

最近お気に入りのアノCM曲に合わせて♪

「どーどーらってらって

うまいんじゃろう♪

のんだらとんちん

じゃんぐるぽん♪

くぅ~♪

もりもりくだものでた!

びたみんしぃも、もりもり♪」


(´∇`)ケッサク

★今日のカズ★
兄ちゃんとのお砂場遊びが楽しすぎて大興奮!
砂を掘ってつかんで頭の上でジャー!
にいちゃんと砂のかけあい・・・

コラ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

いつ砂を食べるか母さんヒヤヒヤでしたが(;´Д`)ノ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

オ・デ・ン!
やっぱり、肌寒くなってきたらおでんだよね~♪我が家も、先日、食べました!子供らもよく食べてくれたよ~(^^)大根、大好きです! 牛すじ、おいしそう~~。他のも、全部、いい感じにしみこんでるねえ(笑)じゅるるる・・・

芋ほり、お疲れ様でした!カメラ忘れはきっついね^^;
オムライスの穴(?)が妙に気になってしまった私。「気にしないでください」のコメントを読むまで、ご飯の写真を撮るにあたって、中身の確認もできるようにわざと穴が開いてるんだと思いました(笑)
あっちゃん | URL | 2005/10/18/Tue 20:29 [EDIT]
>あっちゃん
| ^∀^)ノ
そうそう、寒くなってきたらおでんが食べたくなるのよね。おなべもしかり。鍋はまだ今年やってないからそろそろ初鍋やっとくかな!?

オムライスの穴は気にしちゃだめだってばぁ~(*ノ∀ノ)イヤン
silf | URL | 2005/10/18/Tue 20:36 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © おかーさん!にっこりして♪. all rights reserved.

