毎日の幸せ
20051013

野菜もりもりカレー
野菜サラダ

最近カレーと言えばコレ。
みじん切り野菜をボウルに一杯&ひき肉で作る。
今日は茄子2本・玉葱2個・人参1・5本・ピーマン3個・シメジ1/2株・トマト1缶で作った。野菜のうまみタップリでおいしい♪

ジュン用

カレーLOVEなジュンは3歳にしてこの量をペロリ。
サラダもおかわりする勢いだったヽ(●´ε`●)ノ




今日は車を30~40分程走らせて臨海公園に遊びに行ってきた♪
臨海というだけあって、海のすぐ横。
瀬戸大橋が小さく見えてとても景色のいいところ。
天気もよく、風が心地よかった。ジュンもカズも超ご機嫌ヽ(゚∀゚)ノ

臨海公園2

「ばぁ~♪」
といいながらカメラにとびきりの笑顔を送るカズ。
失神しそうなくらい愛くるしい ←親ばか!

ぶたのまるやき~


ジュンさん、今まで1人ではできなかったコレ。豚の丸焼きというらしい。
今日始めてできたのだ~♪まぁ、低い低いひくぅ~い鉄棒(っていうか、柵?)ではあるが・・・。

カズは「ぐー・ぱぁー」ができるようになった。

こうやって毎日子供の小さな成長を見逃さずにいられるのが、専業主婦のささやかな喜びである。

来年の4月からは、二人一緒に保育園に預けることになっている。仕事を始めたら忙しくて子供とかかわる時間は極端にへってしまうだろう。
あと半年足らず、じっくりと二人の成長を楽しもう。
そして、た~っぷりべ~ったり三人で過ごそう。

Comment

管理人にのみ表示する

はやいとこ
子離れして遊んでねん(はぁと)
Laf | URL | 2005/10/14/Fri 00:52 [EDIT]
さぁ、いつになることやら(;´Д`)ノ
silf | URL | 2005/10/14/Fri 20:44 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © おかーさん!にっこりして♪. all rights reserved.

