お熱はヤメテ~
20070721145504
あ~ちゃん、まだ新生児だというのに、風邪菌だらけの中で眠ってます


先週末からカズが熱を出し、オタフク疑惑まで浮上。三連休はほとんどカズの看病で過ごし…


やっと治って保育所が始まると、次はジュンが扁桃腺。それもなんとかやり過ごした今はイトコのユゥが風邪ひいてます


ジュンが生後二週間ほどの時に風邪を轢かせてしまい、五日ほど入院した経験があるので、あ~ちゃんにうつったら…と思うと気がきじゃなかったですよ。


でも、三人目は強い!…のかな?元気、元気
かーさんの心配をよそに、よく泣いて、よく飲んで、よく眠ってます

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © おかーさん!にっこりして♪. all rights reserved.

