スポンサーサイト
お兄ちゃん達
20070720121505
ジュンにとっても楽しみだったかわいい妹の誕生

一生懸命名前を考えたり、母の大きなおなかをなでなでしたり、お兄ちゃんだよ~って話かけてみたり。

産まれてからも、もちろんオムツ替えからお風呂まで、せっせと手伝ってくれてホントにほほえましい

もちろんまだ四歳だから自分も甘えん坊。あ~ちゃんが寝ている時には
「お母さん、ダッコ~

と来る時も。

ちなみにそんなとき、私が素っ気ない態度をとってしまうと、ものすごく泣いて怒ったりする
喜怒哀楽が激しくて、自分の主張をストレートにぶつけてくるから、わかりやすい。



さて、もうひとりの新人お兄ちゃん、カズはというと…

「あーちゃーん
といいながら寄ってきて、頭や顔をつっつきまわしたりする

それは痛いかもしれないよー、って言っても、
「いたくないよ!」




あんたは痛くないでしょうよ…


初めての赤ちゃんに、複雑な心境なのかなぁ。
オムツを替えようとすると、あわてて持って来てくれたり、ちゅう~( ^3^)ってしたり、かわいい一面もあるんだけどなぁ


やっぱり戸惑う気持ちが大きいのかな?わざとオシッコしちゃったり、怒られるようなことばかりしてますよ。


嗚呼、広い心が欲しい…
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © おかーさん!にっこりして♪. all rights reserved.

