スポンサーサイト
こいのぼりオムライス>゜°)))彡
20060505


こどもの日なので、ジュンの大好きなものばかりの本日のメニュー

こいのぼりオムライス(てんきちのばーちゃんさんのレシピで
とんかつ
野菜のコンソメスープ
ボイル甘エビ

子供用
こいのぼりだよ♪

大人用はクリームソースです
大人用


オムライスって苦手だったんだけど、レシピのとおりに作ったらうまくいきました♪
チキンライスの鶏肉がもそもそするのが嫌いな夫のために、鶏のひき肉を使いました。
めっちゃおいしかった~。高カロリーを承知でおなかいっぱい食べてしまった・・・あ~あlll(- _ -;)lll

でも、ジュンもカズも喜んでいっぱいたべてくれました♪
がんばって作ってよかったよ~ヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

こいのぼりのオムライス、愛情たっぷりでかわいいですねv-25こんなオムライスだと喜んで食べますね。
クリームソースの方も美味しそう。
素敵な子供の日だったんでしょうねv-354
kazuママ | URL | 2006/05/06/Sat 22:46 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © おかーさん!にっこりして♪. all rights reserved.

