スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジュンちゃんファイト!
ジュン5歳。
登り棒が上まで登れるようになりましたヽ(´▽`)/



スポンサーサイト
あうとどあ~ちっくに
いくでー!いくでー!ガンバローに!!!(byジュン)





SANY0030-1.jpg



思いつきで・・・徳島県の塩塚高原へ、行ってきました。
バンガローを借りて、バーベキューありの、一泊プラン。

目的地へつくと、あたりは一面ススキ野原。
ハイキングコースもあって、ジュンはおおはりきり。

一番に頂上へ着こうと、どんどん進みます。

っていうか、すごい山。これ上るの?!マジで!?( ̄Д ̄;;


母さん、山見ただけでヘトヘト・・・もう帰りたいよ(汗



うさぎとかめにでてきそうな小高い山をひーひー言いながら登る母さんを尻目に、たったか小走りで上っていくジュンさん。

その後にあーちゃんを抱っこしたお父さん。

そしてカズといっしょにのんびりと進む母さん。


もうすぐだよ!もうすぐ頂上に着くよ!


なせばなる!なさねばならぬのだよ何事も!!!


ふーふー息をあらげながらカズの手をひいていると









上のほうからなにやら喚く声












「わー!!!!!!!!」















どした???( ̄Д ̄;;











頂上手前で転んだらしいジュン。


一番に登頂しようとあせって、足を滑らせて後頭部強打・・・・

ご機嫌最悪ヽ(;´Д`)ノ



「せっかくがんばって登ったからさ、記念写真撮ろうよ。」



「いや!!!!」



「ほらーススキがきれいだよヽ(´▽`)/」



「しらん!!!」



SANY0016-1.jpg



多くを語らず、ただ泣いていたジュン。


悔しかったのかな。それとも怖かったのかな。
5歳児のプライドを見たような気がした。



それからバンガローに戻り、バーベキュータイムヽ(´▽`)/

久しぶりにお肉をおなかいっぱいたべたよヽ(´▽`)/


ジュンもカズも疲れていたのか、8時ごろから眠ってしまった。


翌日、またも思いつきで高知の桂浜まで車を走らせました。



暑ぅっ!!!!!( ̄Д ̄;;


予想外の暑さ、さすが南国土佐。

ってか、子供たち長袖で汗かきまくりヽ(;´Д`)ノ


SANY0068-1.jpg






おいしいかつおのたたき食べて、帰路につきました。



んで、家に帰ってびっくり。


あつかったんだ・・・香川も・・・・ヽ(;´Д`)ノ
Copyright © おかーさん!にっこりして♪. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。