妊婦健診:6ヶ月
本日は妊婦健診なり。
経過は超良好。すくすくと育っております。
そして、妊婦健診で気になることといえばもうひとつ。

次は男なのか!女なのか!?

一人目男、二人目男、ときたら確率的に80%は男でしょうね・・・。
とやさしい家族や友人たちにいわれつつ。
そして自分でも
「どっちでもいいのよ!健康第一なのよ!!」
といいつつ。

心の奥底では
「一人くらい女の子ほしいよね・・・」
と思っている私。

毎日のように男の赤ちゃんが生まれて
「やっぱり・・・。」
と思っている夢を見てしまう。

いやいや、健康第一はもちろん思ってるし、男3人っていうのもおもしろいかとも思うんですけど!

でもやっぱり女の子も欲しいよね~。


・・・・で、前置きが長くなりましたが、主治医からは
「女の子だったら報告しますね~♪男の子だったらわからないわからないって言っておきますね~。」
と告げられている。

そして本日。
もう!モニタの画面見るの、怖かった!!


結局、おちんちんは確認できず。先生には
「いや~もしかして女の子の可能性も十分にありますよ!」
と素敵な一言。でも決定打はないのね。
っていうか、その言葉、本当に信じますよ!?


来月の健診で100%わかるらしい。
可能性に期待してウキウキしている母でした。
(ちなみに、ジュンも絶対いもうとがいい!と言い張っている^^;)
近況報告
いまさら近況報告なんぞしても、誰も見ていないかもしれない・・・(汗

でも、一応。


もうすぐ妊娠6ヶ月に突入いたします


3人目は男かな~女かな~♪

予定日は7月5日、仕事は4月いっぱいまではやりますよん。

かーちゃんがんばるよ!!

Copyright © おかーさん!にっこりして♪. all rights reserved.

