スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カズさんの成長
ブログ更新できない間に、カズはとても成長しているのでメモメモ。

まず、いろんな言葉がいえるようになってきた。

得意な言葉一番

「あんぱんまん」

車に乗せていても、食事中も、テレビを見るときも「あんぱんまん」

しかも、
「あんぱんまんなぁ~」
「あんぱーんまん?」
「あんぱんまんいぇ~」
「あんぱんまんちょぉ~」

など、いろんなバリエーションがあります。

アンパンマンの絵本を見ながら、さも自分で読んでいるかのようにおしゃべりするので、とても楽しい。でもいってる言葉は
「あんぱんまん○▲※~」

あと、なぜか私のことを「まま」と呼ぶようになった。

別に誰も「まま」なんて呼ばせてないんですけど。
姿が見えなくなると「ママー!」
夜目が覚めてしまっても「ママー!」
一人で2階に上がって降りられなくなったときも「ママー!」

人使いがあらくなりましたよ


でもやっぱり呼ばれると、うれしい
スポンサーサイト
必死です
約1ヶ月ぶりの更新・・・。
家では更新する時間がないので、お昼休みに会社のPCから



わーん!!

毎日いそがしいよー
次男が生まれる前にも、仕事してた時期があったけど、そのときより数倍あわただしい毎日なきがする・・・。


しかも、ここにきてまたしても

まさかの登園しぶり byじゅん

保育園では楽しそうにしてるらしいのだが・・・
朝、別れ際になると足にひっついてくる。

「ちょっとまって!おかーさん、お話がある!」
「・・・・(またかよ・・・)なぁに?」

「あのな、はやくお迎えきてな。」
「うん、お仕事終わったら大急ぎでくるよ。いってくるね」

「ちょっとまって!」
「・・・・^^;なに?(仕事があるんじゃぁぁぁ~!)」

「ちょっと、ちょっと・・あのな、あのな」

ここらでいつも保育所の先生に確保される。

「おがーーーあざーーーーあああん(号泣)」


毎日こんな感じ。
おかーさんもつらくなります

ちなみにカズは、先生が抱っこしてくれれば機嫌よくお別れできます。
がんばれにーちゃん!!

Copyright © おかーさん!にっこりして♪. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。