スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2週間が過ぎ・・・
子供たちが保育所に通い始めて、気がつけばあっという間の2週間。
ジュンは友だちの名前も覚え始めて、先生ともかなり打ち解けた様子。
帰宅後、先生があのこと自分の名前を間違えただの、ライオンが来たと叫んでみんなと走っただの、給食がおいしくて全部食べただの、いろいろと聞かせてくれるので、非常に安心

心配の種だったカズも、少しずつ慣れてきた様子で、というか預けられることに納得したのかな?昨日・今日となんと泣かずに先生に渡せるようになった。
素晴らしい!
ジュンのときを考えると、ものすごい成長だ(ジュンは1歳で入ったとき3ヶ月以上別れ際に泣いていた;´Д`)ノ

・・・安心だけどちょっと寂しい気もしたり、複雑な母心だったりするが。


来週からはお昼寝開始。やっと一日保育の始まり。

そして5月からはお仕事開始。
来週1週間でこのまったりした生活とはお別れか・・・気合入れなおして、がんばらねば!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
スポンサーサイト
Copyright © おかーさん!にっこりして♪. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。