スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
治ったかな~?
カズの嘔吐下痢は想像以上に重症だった。

高熱は一日で落ち着いたものの、食事をほとんど受け付けず、母乳とイオン飲料だけで栄養を取っている状態が続いた。大量の下痢も繰り返し、木、金、土と三日連続で点滴を受けた。

ぽっこり出ていたおなかはぺったんこになり、太ももは痩せてしまいオムツのサイズはLサイズからMサイズにダウンしてしまった。Lサイズだと太ももから下痢がもれてしまうのだ。

日曜日から少しずつ元気を取り戻し、安心していると月曜の朝、
「おなかいたーい」となんだか不機嫌な様子のお兄様がlll(- _ -;)lll

も・・・もしかして移ったかしら・・・lll(- _ -;)lll

カズと一緒にジュンも病院で診察を受ける。
ロタウイルスは検出されなかったが、どう~も嘔吐下痢の初期症状なきがするとの先生の診断で、浣腸→吐き気止めの座薬を入れてもらい、お薬をもらって帰った。
あまり高熱を出したことのないジュンは、座薬になれていない。おしりから物を入れられるということにものすごい屈辱を感じるらしく、終始泣き叫んでいた(泣きすぎて病院のトイレでちょっと吐いた(;´Д`)ノ

その後、家では元気な様子だったが、夜になって嘔吐がはじまり、昼も何度か下痢をした。熱も出ていないし、食欲もあるみたいだからこのまま快方に向かうといいな。

明日いっぱいはまだ病人食だろう我が家。
一緒におかゆ食べてるのでちょっとは痩せるかしら?
スポンサーサイト
Copyright © おかーさん!にっこりして♪. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。