スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
病院に走る日々
今日の記事には過激な内容が含まれております。お食事中の方、体調の悪い方、汚れを知らない方はスルーしてください。

この間はジュンのおたふく疑惑で救急病院に走った私。
子供は医療費がいらないとはいえ、できるだけ病院っていきたくないですよね。
引越しでかかりつけの小児科が遠くなってしまったので、よけいに・・・(;´Д`)ノ

昨夜、いつものように夕食をもりもりと食べ、元気にお風呂にも入り、ごきげんで眠ったカズ。
まだまだ夜鳴きは続いているのですが、昨日は少しちがっていた。
まず泣いておきた拍子にケポーっと乳を吐く。
あら、吐いちゃうなんてめずらしい。
そのまますーっと眠りについた。

その後、30分・・・いや10分か?私がうとうとしかけたらなく、ぐずる、眠る・・・うとうとしかけたら泣く、ぐずる、眠る・・・・の繰り返し。朝方になってようやく2時間ほど眠った。

そして朝。まだ布団にもぐりこんでいる私の横でおもむろに立ち上がったカズ。

「ぶりゅっ・・・ぶるるるー。ぶろっ」


そ・・・その音はもしや・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


予感的中。みごとなまでの排泄lll(- _ -;)lll

幸い、もれてはいなかったので、オムツを片付けてから検温。
37.8度


これは・・・・lll(- _ -;)lll



病院にいくと、やはり嘔吐下痢症だった。
ロタウイルスといって、たちの悪いほうだ。ぐったりと元気がなく、熱もどんどん上がっているようなので点滴をうってもらった。

点滴を打ちながら眠ってしまったカズ。
ジュンが退屈して暴れだしやしないかと心配したが、非常におとなしく絵本を読んだりぬいぐるみで遊んだりして待っていてくれた。アリガト!(´▽`)

家に帰っても元気がなく、眠いのだが、深い眠りにつけないといった様子で、ずっと膝の上でうつろな表情をしていた。

明日も朝一番で小児科へ。
はやく元気になって外で遊ぼうね。
ジュンも、もう少し我慢してね。
スポンサーサイト
Copyright © おかーさん!にっこりして♪. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。