スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
耳の下が痛い!
夫のいない日曜日
私の実家に遊びに行き、帰宅後夕食の前にお風呂に入った。

(この間作ったカレーがあまってるから、今日はもうカレーでいいや)

カレーをレンジで温めていると、ジュンが突然
「耳の下が痛い
何度も何度も痛いといい、大好きなカレーも口にしようとしない。

こ・・・これはもしやおたふくでは・・・)
気づいたのは日曜日の夕方6時
もちろんかかりつけの小児科は休み。
行くなら総合病院の緊急外来か・・・。
電話するべきか、しないべきか、悩む母・・・。

「いたい!いたいよー!」

心なしか腫れてきているような・・・
ジュンはもともとぷっくりだからよくわからないヽ(●´ε`●)ノ

違ってもいいや、連れて行け~!
というわけで片道30分の道のりを車で走ってきました。

病院に着くと結構元気そうにパタパタ歩いたりするジュン。
おいおい・・・しんどかったんじゃないのかよ?(;´Д`)ノ
診察してもらうと、おたふくではなかった。
鼓膜がすこし赤いから、中耳炎になりかけてるかもしれないと。
ジュンは中耳炎とは無縁だったので、気づかなかった~。

しかしすっかり病気モードのジュン
「怖い・・・おばけの夢見そうで・・・」
布団の中で泣きながら私にギュッと抱きついてくる。
最近みんなからしっかりしてるとか強いお兄ちゃんだとかいわれていたけど、まだまだ3歳の甘えん坊さんなんだよね。カズみたいに抱っこして、子守唄を聞きながら眠りにつきました。

そういえば病院でも、抱っこされていたのはカズでジュンは歩いていた。
本当ならジュンが抱っこなのにね。

ちょっと反省の母でした
スポンサーサイト
コーヒーメーカー
ブログがまったり更新になっております。
先日のカズの風邪を、ジュンと私がいただいてしまい
只今ハナタレ母子になっている我が家(;´Д`)ノ
熱はでないですが、鼻が詰まると調子が出ないですねー。

土曜日は夫が休みだったのでお買い物に出かけました。
で、以前から欲しかったけど買っていなかったアレを買ったのです。
それが、
コーヒーメーカー

狭いアパートでは置く場所に困るし、そんなにお客さんもこないでしょー・・・っていうか、結婚前に、夫が
「コーヒーはあまり飲まないから、いらない」
と言われて買えなかった一品。

結婚してから気づいたのだが、確かにインスタントコーヒーは飲まないのだが毎朝缶コーヒーを買って飲みながら通勤をしていることが判明

飲んでんじゃねーか!━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;'

缶コーヒー毎朝買って飲むより、おいしいコーヒーを飲んでから行きなさい!
というわけで、キッチンにも空きスペースができたことだし、買っちゃいました


早速、家に帰って試飲


あれ?(´・ェ・`)

豆、失敗したかな~。香りも何もあったもんじゃない。
インスタントよりひどいんじゃないの?高かったのに~。

とがっかりしていると、夫が一言

「鼻詰まってるからちゃうの?」

Σ(´д`ノ)ノ

そうだった
あ~ん、早く風邪治してちゃんとコーヒー味わいたいよ~(;´Д`)ノ

Copyright © おかーさん!にっこりして♪. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。