スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
温泉に行きたい!
なぜか温泉好きなジュン。
数えるほどしか行った事はないのに・・・。しかも健康ランドっぽい温泉がほとんどなのに。広くていろんなお風呂があるので、大好きらしい。(・・・っていうか、ちび二人連れて温泉なんて親はあまり行きたくない)

昨日は家族で、「ナポレオン展」に行ってきた。
ナポレオンの肖像画や、実際に使用していた帽子、そしてジョゼフィーヌのティアラなど、すんごい品々を展示してあるというので、大張り切りの私
車を走らせる中、同じくうきうきモードのジュン。
「あっ!温泉あっちやって~!!」
「・・・?あぁ、本当だ。あっちって矢印あるねー。でも今日はそこは行けないから、今度いってみようねー。」

なぜか温泉の看板に何度も敏感に反応するジュン。
しかし、そんなに気にすることもなく会場に到着。

と・・・さっきまでのウキウキモードとは打って変って不満顔のジュン。
「あれ?どしたの?」
「おんせんとちがうやんか!!

・・・・???

温泉に行くなんて一言もいってませんが!?

意味がわからず、とまどう私。
と、ジュンが大きな声で(ええ、会場中に響き渡る声で)

ナポレおんせん行くってゆーたやんか!」


ナポレ温泉・・・そうきたか~。
あるなら入ってみたいもんですにゃぁ(;´Д`)ノ


中に入ると、人・人・ひと~~。ちびっこもいるし、ゆっくり見られたもんじゃーありませんでしたが、ティアラは本当、綺麗だった~

帰りにパソコンデスクを探しに家具やめぐり。なかなか安くていいものはないねーなんて話してたら、リサイクルショップで1500円で売っているのを発見!!
ええ、1500円なら即決ですわよ♪

やっと自分のパソコンが組めました~ヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト
Copyright © おかーさん!にっこりして♪. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。