わたわた
ちょっと疲れがたまり気味。
ブログの更新もできず子供と一緒に就寝パターンが続く・・・。
毎日なにしてるんだかよくわからない間に終わってます。

大掃除、引越しの準備、しなきゃいけないことは山ほどあるのに
何も出来ずにため息ばかりの毎日。きゃー。

そして部屋を片付けた端からおもちゃ箱ひっくりかえしの刑!
きぃー!怒りながらおもちゃ箱を片付ける母。
ふと気づくとカズがいない・・・・


( ゚д゚)ハッ!


トッ・・・トトトトイレで水遊び中・・・ Σ(´Д`lll)




あぁぁぁぁ~~~んリフレッシュしたい!

クリスマスなんかブログに記録しておきたいのに!
なにもやる気がおきませぬ~(´・ω・`)
Copyright © おかーさん!にっこりして♪. all rights reserved.

