一人歩き練習中
初めての一人歩きから、約半月。
かなりの距離をよちよちと歩けるようになってきたカズさん。

落ち着け落ち着けおちつけ~!!

心霊写真ではありませんよ?(;´Д`)ノ
よちよち歩きを写真に撮ろうとしても
あまりの激しい動きに携帯カメラは機能の限界・・lll(- _ -;)lll

ハイハイはそれ以上に猛スピード。
ダッダッダッダッダダダダダダダ!!!
ハイハイ選手権上位入賞まちがいなし。

母さんおいつけません(;´Д`)ノ
これからの成長が楽しみでもアリ、不安でもアルlll(- _ -;)lll



☆今日のジュン☆

ひらがなはほとんどマスターしていたのだが、
いつの間にか1~9までの数字も読めるようになっていることが判明。

今日もじいじに買ってもらった「ひらがな・すうじ・ABC」の本で一生懸命お勉強・・。

誰に似たんだろう・・・( ´_つ`)???

このまま中学高校行ってもお勉強好きでいてね~ヽ(゚∀゚)ノ
Copyright © おかーさん!にっこりして♪. all rights reserved.

