初めてのお誕生日
はっぴばすで~


カズの初めての誕生日。

目の中に入れても痛くないとはこのことですな。
溺愛してます。

生まれる前に超音波健診で心臓に異常があるかもしれないといわれたカズ。
無事に、健康な体で生まれてきてくれて本当に嬉しかった。
私達家族に改めて命の尊さを教えてくれたカズ。
初めてこの手に抱いた時は嬉しくて嬉しくて涙が止まらなかったよ。

ジュンはこの一年ですごーくお兄ちゃんらしくなり、
自分の言いたいことや気持ちもちゃんと伝えられるようになった。
カズに対して優しい気持ちもでてきたらしい(いじめるけどね)
出産のために入院したときは寂しいのをがまんしていたらしく、
お見舞いに来て帰りたくないと号泣していたのを思い出す。
今でも度々カズを優先して寂しい思いをしているだろうに、
持ち前のひょうきんさで寂しさをふきとばしている。感謝。

二人とも、おかーさんの大切な大切な宝物です。
これからも、よろしくね。


本日の晩御飯はハピバスデーカズちゃんスペシャル

20051111


鮭と茸のクリームパスタ
パンプキンミートパイ アンパンマン仕様
パプリカでポタージュ

サーモン&ブナピのクリームパスタ


めずらしくジュンがおいしいおいしいといってモリモリ食べたパスタ。
白ワインで煮込んで生クリームは少量しか使っていないのでコテコテしてなくて食べやすかった。
カズは食べられないけどね~lll(- _ -;)lll

アンパンマン!!


おかーさん、がんばったよ!(´▽`*)

パンプキンミートパイ


中はカズでも食べられるように薄味で。
野菜がタップリです。カズばくばくもりもり!

黒ゴマプリン


週末に実家でお誕生会をするので、今日はとりあえずプリンでお祝い。
カズ用なので甘さ控えめに黒ゴマプリン
色合いが悪いけど、キニシナイ!!ヽ(゚∀゚)ノ
かあちゃんちょっと顔赤いけど、キニシナイ!!ヽ(゚∀゚)ノ

あぁ、食べ過ぎてお腹くるしぃ・・・(;´Д`)ノ
Copyright © おかーさん!にっこりして♪. all rights reserved.

