オットのひょーしょーじょー
晩御飯の写真をアップしようと
デジカメのメモリーカードをPCに差し込む。


ぬ?



なんというか違和感。
ピシッと入っていない感じ。

曲がって入ったのかな?


一度抜いてからまた差し込む

ぬぬぬ・・・・。

なんか入ってるのかな?lll(- _ -;)lll



最近パソコンに異常な興味を持ち

キーボードをダスッダス叩いたり

勝手に電源をブチリと切ったり

フロッピーディスクドライブにゴミを押し込もうとしたり

マウスを食べたり・・・



ヤツの仕業か・・・・

ヤツ


息子達が寝た後、電気を付けてもう一度よく調べてみる

何も入っていない



が・・・・



なんていうんですか?あの、差し込む所にいっぱい出ている針!!!

あの針が一本ありえない位置に曲がってる
奥のほうなのでヘアピンで修復を試みるも、結構硬い。
あんまり力をいれると他の針まで曲がっちゃうかも?


・・・・・いったい何をしたんだろう????lll(- _ -;)lll

というわけで、しばらく新しい写真はUPできず・・・lll(- _ -;)lll




随分前の話になるが
オットはきき酒の全国大会で見事3位になったヽ(゚∀゚)ノ
そのときの日記→オットの特技
(出先からだったので短いただの日記ですが)

それで、来週の火曜日に県の酒造組合(名前うろ覚え)で表彰してくれるらしい。

あら!すごい!おとーさんやるじゃん!!
会社からも一目おかれちゃうんじゃないの!?
(なんか記念品にいいもんもらえるのかしら~?)ウキウキ

とおめでたさによろこんでいた私達夫婦。
表彰式にはもちろんスーツで行くわけでございますが
結婚してから見事な太りっぷりを見せている旦那様

表彰式に向けて
おニューのスーツが欲しいと言い出しましたわよ!?

もともとスーツを着て仕事をするわけでもないので、めったに着る事のなかったスーツ。
気がつけばキュウキュウに・・・・lll(- _ -;)lll
前のボタンがはちきれんばかり・・・・見ていて悲しいlll(- _ -;)lll

というわけで、


ぜったいにこれ以上太らないで下さいね!

寝る前の酒&おつまみを減らしましょうね!


と固く約束をかわし(軽く破られそうだが)

スーツを買いに行ってきた。
冬のボーナス一括払い

結構高いんだコレが・・・


泣かせて~~くだ~さ~い。

これで私が友達の結婚式に着ていくワンピは買えなくなったわよぉぉぉ・・・!!。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
独身時代の露出度満点ドレスに決定!?三十路超えてOK!?(;´Д`)ノ
Copyright © おかーさん!にっこりして♪. all rights reserved.

