ハナタレ二人組
20051026


八宝菜
餃子
ほうれん草と卵の中華スープ

週のど真ん中で餃子。(オットにはブレスケアをそっと渡しておこう。)
父がよく持ってきてくれるぎょうざの丸岡の餃子。
パリパリ、じゅわわ~んで、とってもおいしい。大好き

もりもり八宝菜

八宝菜はいつも具を入れすぎて膨大な量になってしまうの(;´Д`)ノ
今日は白菜・ピーマン・人参・水菜・豚肉・エビ・うずら等。
オイスターソース・塩・ウエイパーで味付け♪



昨日の夜から少し咳が出ていたジュンとカズ。
あったかくして寝てください・・・と思うものの
二人とも汗をかいてふとんを蹴り飛ばす。(((;-д- )=3ハァ
かけてもかけてもむなしく飛ばされていく布団・・・。
案の定、今朝になると二人ともハナタレ&コンコン

( >д<)、;'.・ ィクシッ
カズがくしゃみをする。
ふと見ると青っ洟が口を通り越してあごまでたれている。
Σ(゚д゚lll)
うれしそうに青っ洟を手に取り、味も確認中。

「いやぁぁぁー! ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 」
と叫びながらティッシュを手に取る私を見て、
確かにヤツはにやりと笑った・・・・。
さぁ!おいかけっこの始まりだよ!!
といいたげに、絶叫しながら(ハイハイで)逃げるカズ。

即、捕獲(σ`・ω・)σ

これはやばいと小児科へ。

先日の流血事件ですっかり病院が怖くなったらしく、カズは診察室に入った途端泣き始めた。
病院嫌い、一丁あがりっ!lll(- _ -;)lll


明日は元気になぁ~れ。
つづきを表示
Copyright © おかーさん!にっこりして♪. all rights reserved.

