小悪魔カズ
なにか?
最近、カズが本性を現しつつあるような気がするlll(- _ -;)lll

ジュンが赤ちゃんの頃には見られなかった、小悪魔的な行動。

オットの足の毛をツマミに行く、ジュンの頭や顔をたたく・ひっかく、寝ている私のお腹をペチペチと太鼓代わりにするなどは、日常茶飯事。

ぎゃーす!

こんなことも日常茶飯事lll(- _ -;)lll
まぁ、このくらいはどこの赤ちゃんでもやらかすかわいい悪戯なんだけど・・・。

昨日遊びに行ったHちゃんの家では、Hちゃんの息子(1歳半)やMちゃんの息子(4ヶ月)の顔や頭をことあるごとに叩きに行き、何度も何度も泣かしていたi|l|li_| ̄|○il|l|i
そのたびに、「こら!!」と怒るのだが、全く動じてない様子。
母として、どう対処していいものか・・・とにかく「ごめんよ・・・(;´Д`)」と、泣いている子や親にあやまるばかり。

先週の10ヶ月検診のときも、近くに並んでいた女の子を何度も叩いていた。引き離しても引き離してもズリズリその子に寄って行き、頭を叩く・・・なぜかその子1人ターゲットロックオン。lll(- _ -;)lll

ジュンはどちらかというとおっとりした方で、保育所などでも噛まれたりたたかれたりしたことはあるが、自分から攻撃していくなどということは(小さい頃は)なかったのだが・・・。

やっぱり、小さい頃から兄に叩かれて鍛えられてきたせいか?
叩くことを愛情表現と勘違いしているのか?(((( ;゚д゚)))アワワワワ

優しい子に育ってくださいね・・・・そう願わずにいられないi|l|li_| ̄|○il|l|i


★オマケ★

仲良く三人で遊ぶの図
ユゥとジュンが遊んでいると、必ず寄っていってはしゃいでいる。
だからオマセさんになるんだろうな~。
まるで三兄弟

Copyright © おかーさん!にっこりして♪. all rights reserved.

