スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は「初めてジュンの絵に手足が生えた記念日」です(・∀・)♪
お絵かきがダイスキなジュンは、よくブツブツ独り言をいいながら、絵を描いています。
♪~♪~


今日の独り言の内容は

「ア~ンパ~ンチ!ローラララ~♪」
「わーぁぁぁ!やっつけてやる!!バイバイキーン!」


といった感じで、自分でストーリーを考えながら描いているようです。

独り言の最中に「なになに~?」と聞きに行くと、
「ううん!?なんでもない、なんでもないよ!!おかーさん、あっちいっといてよ~(*ノ∀ノ)」
と激しく照れます。何故・・・(;´Д`)ノ??

以前は、顔だけ(しかもロールパンナちゃんばっかり!)を延々と何個も何個も描いていたのだが、今日のお絵かきをみるとかなりハイレベルな内容になっていた。

アンパンマン・ロールパンナ・バイキン城

アンパンマンとロールパンナちゃんがバイキン城に攻め込む絵

母、感動
アンパンマン、全身描いてる!手も足も生えてる!!

天才だ!!!!

「ちょっとジュンちゃんすごいじゃないの!?」
私が突然大声を出したので悪いこともしていないのに

ビクッΣ((((゚д゚lll)

としていたジュン。ほめられていることがわかると、
とても得意そうに再びアンパンマンの絵を描き始める。

アンパンマン


足ながっ!!

でも、ジュンはもしかしたら絵心があるのかもしれない!!と密かに思ってしまう親ばか母でした。


読んでくれてありがとう♪親ばか母にワンクリックお願いします。
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ブログランキング参加中 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
スポンサーサイト
Copyright © おかーさん!にっこりして♪. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。