いちごっこの運動会
今日は楽しみにしていた、保育園の運動会!
とはいっても、保育園に通っているわけではないジュン。
いつもお世話になっている、保育園の子育て支援行事、いちごっこで参加させていただきました。

あたたたた・・


いちごっこお友達の、はーちゃんと。楽しそうにはしゃいでました♪
頭を抱えてあいたたな顔をしているのがジュンですとも(;´Д`)ノ

100万ドルの微笑み


カズだって負けずに超ハイテンション♪



いちごっこの出番!!オットにカメラ係をお願いして、私とジュンとカズでお遊戯。
二人ともダイスキなグーパーできるかな?のお遊戯。とっても上手にできました♪しかし、人が多くてオットが私達を探し当てる前にお遊戯は終わってしまっていた・・・。というわけで、お遊戯の写真はなし(;´Д`)ノ


おみやげゲットだぜ~


最後にお土産を1人一個もらって、退場~。
たった1曲の出番なんだけど、いつもと違うお祭りムードでジュンもカズもとっても楽しそうでした♪


あなたのワンクリックに癒されます
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ブログランキング参加中 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
Copyright © おかーさん!にっこりして♪. all rights reserved.

