さみしいのは苦手です
20070818225301.jpg


ベッドでじたばたもがいてたら、ヨーグルトが出てきちゃったぉ!( ̄Д ̄;;





今日はジュンのとーっても楽しみにしていた日。

ポケモンの映画を見に行って、ダークライをゲットしてきたのだ。

おかーさんと、カズと、あーちゃんはお留守番。

兄ちゃんがいないのでカズもちょっとテンション低め。

夕方、ジュンと父さんが戻ってきて、やっと本来の元気を取り戻したカズ。

ケンカばっかりしてるようだけど、やっぱり兄弟仲良しなんだね。

3人兄弟で騒々しくて、疲れるけど、誰かがいないとなんだか寂しい。

にぎやかなほうが いいね。

Comment

管理人にのみ表示する

わかるなぁ~~~v-237
本当に兄弟とか家族って誰かがかけるって大きいよね。。。
じゅんちゃんポケモンの映画は堪能できた????
きゃ~~可愛い!!!
そうだったね!!!すこしジタバタしただけで、赤ちゃんって
吐いちゃうんだよねv-219懐かしいなぁ。。。
himawaripon | URL | 2007/08/20/Mon 15:40 [EDIT]
>himawariponさん

いたらうるさいのに、いないと気になるんですよね~
ジュンは、とっても楽しかったようで、
家に帰ってから一生懸命お話してくれましたよヾ(´▽`)
毎日のように、
「あのな、ポケモンの映画見に行ってよかった。」
っていってます。初めての映画、よっぽどうれしかったんだろうなー。
silf | URL | 2007/08/23/Thu 10:37 [EDIT]
はじめまして
3人目ご出産おめでとうございます。
私もほしいけど、、、無理。。。な状況ですが、3人の子育てされてる方ってほんとすごいな~って思います。
何気なく拝見してたら、普段の様子とか、共感できるようなことばかりでした。。(全て読んでませんが・・・。)
お気に入りリンクさせてもらいますね~。
そしてよかったらこちらのブログにも遊びに来てくださいね。
産後間もないお体、大事にしてくださいね!(なかなか難しいかもですが。。)(^-^)
はるりん | URL | 2007/08/23/Thu 23:26 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © おかーさん!にっこりして♪. all rights reserved.

